西日暮里教室応用クラス生徒さん作品。塩を使って、オオトカゲと、ワニを描きました。他にも色々な爬虫類や木など、塩を使った滲みの模様で表現でき、皆さん楽しんで作品制作されていました。

Students works from Nishinippori class.

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender