国際墨画会通信生の、半年に一度の通学レッスン。生徒さんはイギリス人のキャサリン(愛称キャットちゃん🐱)。写真の絵は全て、キャットちゃんが1日のレッスンで描いたものになります。
ランチを挟んで6時間ぶっ続けで六科目をこなすという、超絶ハードなスケジュールですが、飲み込みの早いキャットちゃん、可愛いらしい作品を何枚も完成させることができました😊通信生なので、今日習った課題を自宅で再度練習してもらい、後日郵送してもらうという流れになります。
次回のキャットちゃんとのレッスンは半年後。また会うのが楽しみです☺️

IMG_9710
IMG_9711
IMG_9712
IMG_9713
IMG_9714
IMG_9715
IMG_9716
IMG_9717